新座と東武と武蔵野と

撮影した写真を備忘録的に紹介したいブログ

2/15&16 1094レPF代走を撮る!

先週、1094レのPF代走が行われました。

f:id:fugura:20220222184302j:image
1094レ EF65-2086

続けて77レも

f:id:fugura:20220222185331j:image

77レ EF65-2065

逆光になってしまうのは仕方ないですが、もう少し順光で撮れるPF貨物が増えれば良いなと思います。

翌日

引き続き代走とのことだったので出陣してしまいました!

f:id:fugura:20220222185729j:image

1094レ EF65-2086

雲が多かったのでストレート構図で

なんか1094レって前のほうだけ空になっていることが多い気がします。

f:id:fugura:20220222190041j:image

77レ EF65-2101

実はコレ目当てでした。クリームプレートの77レ!

毎回中途半端な結果になることが多い2101号機ですが、今回は、太陽は隠れて逆光はある程度緩和されたものの空が中途半端に明るい仕上がりになってしまいました。次に期待ですね。

Twitterもよろしく!!