新座と東武と武蔵野と

撮影した写真を備忘録的に紹介したいブログ

7/30 隅田川シャトル充当のEF66 27を撮る!

定期運用を離脱したEF66 27が運用入りし、武蔵野線にも顔を出すということなので、出撃してまいりました!

 

まずは朝の73レから!

f:id:fugura:20220730194826j:image

4072のついでに撮るには間が空きすぎるということであまり撮ることのない73レですが、実は順光でEF66を撮れる列車になっています。(なお、)

直前で雲が出てきましたが、ギリギリで晴れてくれました(跨線橋勢は...)

ちなみに先週末から運転されているE653系使用のの臨時特急もあったのですが、間に合いませんでした。
f:id:fugura:20220730200303j:image

 

続いて、午後の74レを!

f:id:fugura:20220730200325j:image

多分最後の撮影になると思うので、いつものストレートで!往路復路共に積載も良好で、良いものを見ることができました。

武蔵野線の各駅も盛況だったようで、皆様お疲れ様でした!

 

 

Twitterもどうぞ